今月の2・3日の2日間で親父と東京に行ってきました。

 テレビのスタジオ収録でした!!
赤坂のTBSスタジオで『ジョブチューン  〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!〜』の撮影です。
「○○のぶっちゃけ」ってやつです。今回の特集は『農家と漁師』。

ジョブチューン

 

http://www.tbs.co.jp/jobtune/

放送は今度の土曜日、3月21日(土)19:00〜 TBS で放送です!!

(たぶん1チャンネルです!!)

 

 

2日の朝の便で羽田へ→そこから赤坂のTBSへ
IMG_1036
→12:00に人生初の楽屋に入り
IMG_1040
→13:00から打ち合わせ
→13:30からこちらも人生初のスタジオに入りリハーサル
IMG_1042IMG_1043
→14:30から本番スタート
ここで芸能人登場!!出演者もTVでよく見る顔ばかり!!
自分たちはTVを通してよく知っているつもり、でも相手は全く知らない、不思議な感覚です。
IMG_1030
収録も進み、親父のぶっちゃけの番!!親父も私も緊張です。
IMG_1047
結果は・・・TVでご覧になって判定してください。笑

2時間半の収録たっぷりと笑わせていただきました。

普段は出来ない体験をたくさんさせていただき、普段は出会わない方々に会ってお話できたり、とても貴重な時間でした!!

 

みなさま、お時間ございましたら
ぜひ、ご覧下さい!!

今週の土曜日19:00〜放送です!!